ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

花火が見たい今日この頃☆

こんにちわ晴れ
ブランシェブログのお時間です音譜
本日ブログを担当させて頂きますのは、
『隅田川の花火大会打ち上げ花火』に感動したシャシャリです宝石紫

東京スカイツリー東京タワー越しの隅田川花火打ち上げ花火は、
ドコから見れば一番キラキラキレイキラキラかとの検証に、朝から釘ずけでした目

さてひらめき電球
昨日のブログ癒し系のハルちゃんがお伝えしました通り~
今週は茨城県ひたちなか市熱いんです!!

まず、今日は『隅田川花火』ばりのキラキラ阿字ケ浦の花火大会キラキラが開催されますよん音譜
しかもビックリマークブランシェから特殊レンジャーが派遣されておりますドキドキ

ぜひグッド!
今宵の夜お月様は阿字ケ浦花火におこしやす~クラッカー
より風情お月見に感じれるアイテムに出会えるかもラブラブ

そして、今週末にはあの『ロックフェスカラオケ』ですよ~アップ
芸能人宝石赤・他県民の方々に出会える目素敵な3日間になっております合格
茨城県民としては、かなりの自慢になる一つだとシャシャリは思いますッグッド!

そんな、熱いあせる熱いDASH!イベントで『ひたちなか』がユレている中演劇

ひたちなか市東大島町にもドリル激震ドリルが走りますドンッ

ロッキンに行きたかったのに、チケットが取れなかったと。。。週末どうしよう汗っとお悩み中の貴方!!

ぜひとも、ブランシェへ自転車

ブランシェでは、7・8日の2日間限定での開催になりますよ~グッド!

では、ブランシェに初出演してくれるドレスワンピースをご紹介しま~す音譜

まずは、こちら!!
$Dress Shop Branche Blog

ヘッドのリボンリボンもポイントになるこのドレスワンピース可愛いぃ~ですよねぇラブラブ

お次は、この子ラブラブ

$Dress Shop Branche Blog

そして、この子です音譜

このブルー宝石ブルー目を奪われますね目

$Dress Shop Branche Blog

華やかで可愛い~ぃ小花柄ラブラブ

こちらのラインナップでお送り致しますプレゼント

もちろんビックリマーク
新作を始めブランシェ内のドレスどれでも試着出来ちゃいますよ音譜

週末は、GO GO BURANCHEDASH!

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
/a>
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別