ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

みなさん要注意を!!!

こんばんわぁぁWハート

お久しぶりの登場、ちっちゃいおやじことぐっさんです。

皆さんお元気でしたかぁぁはてな5!

実はどうしても、皆様にお伝えしたい事がありまして!!

それは、

むかぁし、むかぁし、約1ヶ月前の事ことじゃ。
すごく暑い日に、久々に車のエアコンを付けたとさ。

すると、今までに嗅いだ事のナイ匂いに遭遇したのだぁぁぁ!!!!!
車の窓を全開にしても、耐えられない匂い・・・

何日経っても臭くて、臭くて,臭くて,
暑い中、エアコンを消してしのいだとさ。

さすがにこれはまずいと思ったちっちゃいおやじは、
ディラーさんに出向いたのじゃ。

すると!!!

エンジンルームに20cmぐらいあるねずみ
死んどったのじゃぁぁぁぁ・・・・

ディラーさんによると、冬の間寒さを凌ぐため
暖かいエンジンルームに住んでたみたいです。

ネズミさんご冥福をお祈りします。

その後、清掃とフィルター交換を経て、
快適な車に戻りましたとさ!!

めでたし、めでたし??

ということで、これから頻繁にエアコンを使う季節が
やってきます。みなさん、臭いと思ったら要注意を!!!

てなわけで、BRANCHEホームページに
SWEETのドレスがアップされましたぁぁぁ!!!

やじるしやじるしやじるし

http://www.branche-wedding.com/

見逃したら損ですぞぉキャッ☆溜め息

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑

http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別