ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

雨のち晴♪

今晩わ♥
久々登場みどりデス花

みどりと言えばEnchanteのガーデンも緑でいっぱいになりGReeeeN新緑撮影に同行しているみどりとしては、梅雨時期雨に入った6月でも逆に生い茂っている木や花に雨水がきらきら。キラキラきらきら。光っていてそれはキレイに写って見とれてしまっている今日この頃ですキラキラ雨が心配な方でも、Enchanteでは館内全てが撮影出来る様になっているのでご心配なくビックリお客様によって様々ですが今まで私が同行させて頂いた撮影の中で印象に残っているのは点々、その場で婚姻届にお父様の印鑑を押してもらっている所男の子2ハート女の子1や、お2人の今までの記念のお写真を縮小してそれを使ってお2人の似顔絵ウェルカムボードにしたというなんとも芸術な作品でしたびっくり素晴らしすぎて何度見した事か目皆様のオリジナルでどんな雰囲気にも仕上がるウェディングフォトカメラ是非Enchanteで前撮りして見て下さい!!オススメです!!予約は早い者勝ちakn

さて本日は、ブライダルエステについてデスマッサージ
女性は一生に1度の晴れ舞台には欠かせないモノですよね結婚。
女性には,いつまでも綺麗でいたいと思う気持ち必ずあると想います。1人の女性から、支えになる妻になり、子供が出来ればママになり、環境が変わるごとに自分自身に手を掛けられなくなってきてしまう♥akn♥
そんなの嫌tieko
と思うのは私だけでしょうか顔
まずは、挙式に向けてのお肌ケアや気持ちのケアから始めましょうseiEnchante内にあるエステサロンPieds nus(ピエニュ)は挙式が済んだ方でも通えるサロンとなっておりますきらきら。
是非ぜひお試しあれっaya
私みどり花と、モリサーファーがお待ちしております線マッサージ

今日はこの辺で…seiakn

明日も頑張りますっaya

最新の記事
カテゴリー
月別