ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BRANCHEの1年♡♡

BRANCHE BLOG STARTてお花。

こんにちはheart2
本日の担当はかわぺっちゃんでござーーーいます走る

なんと今日が今年最後の営業日となっております!!
1年って早いモノですねスマイルぎょん
びっくりぎょうてんですよ・・・

さて、そんなBRANCHEの1年を振り返ってみましょう笑顔ハート

1月

BRANCHEメンバーでディズニーミッキーheart2
この日はなんと私かわぺのバースデイでございましてお祝いしていただきましたhar
極寒でしたが寒いのも忘れてしまうぐらい楽しかったですおんぷ

2月

今や恒例となりました、記念すべき第1回目の
雅フェア✡
初回から大人気のフェアで大盛り上がりでしたminim
来年の1月もまた開催するので是非参加してくださいねにこはーと

3月

小野写真館グルーブ大運動会を行いましたr
バスケやリレーなどガチでやったんです。笑
来年も開催予定なので写真アップされるの楽しみにしててくださいにこ

5月

ばうちゃんがウエセレに異動あっ!
寂しかったですがなかなかの頻度で会えているので寂しくなくなりましたかお
ウエセレで頑張っているばうちゃんをみなさんも応援してくださいねハート

7月

まあこさんご結婚されました~ハート
サプライズでみんなでお祝いにこ
スタッフからのメッセージ動画をみてもらったところなんとハプニング発生!笑
まあこさん、あのときはすみませんでした・・・笑
これからも末永くお幸せにふハート

8月

毎年恒例の、ドレスショーキラキラ
今年は多くの美少女図鑑のモデルさんに参加頂いた
華やかなショーでした!heart2
来年はどんなショーになるのかお楽しみに・・・haはーと

9月

BRANCHEのPV撮影を行いましたおんぷ
今回はスタッフみんなで和装を着てはんなりと・・・ハート
これもまたいい思い出ですまつげキラキラ

10月

ブログでもおなじみのムラさん
BRANCHEに仲間入り笑顔ハート
にこにこスマイルでいつも頑張っているムラさんにみなさん是非会いにきてくださーいスマイル

12月

美容のヴァンザアネさん
卒業なされましたくすん
寂しいですがまた会えるのを楽しみにしています泣くハート
そして忘年会!!!
美味しいごはんとゲームとで大盛り上がりハート

来年もBRANCHEを含める小野写真館グループ来年も
爆速でいきます!!!!笑

みなさん、今年は大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します走るキラキラ

あ、来年の営業は1/3(土)~
となります照れる

それではみなさん、よいお年を~~~~~~ハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別