ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ココアは甘くて濃厚派です。

こんにちは今日の担当はタスですにこ

昨日のブログでは、レーラさんの別腹な記事でしたが
その時私も一緒に休憩をしました~!!!

きんちゃんが持って来てくれた、濃厚なココアを・・

あっためて、ホイップをON!!!

寒い時期だったので、余計においしく
感じましたーー!!!ハート

ホイップをどちらが美味しそうに
綺麗にできるかやりました食事

結果、あまり変わりませんでした笑

というタスですが!!!

実はこの間、私の友人が記念日フォトに
来てくれたんです~きらきら

実は、タスの手作りのケーキもサプライズとして
用意をしていまして。。。

そのサプライズにすごーーーく喜んでくれましたにこはーと

2人にとって、凄く大切な一日となった
みたいで、毎年記念日フォトをして思い出を残したい
といってくれました!キラキラ

そんな記念日フォトコチラから!

2人の結婚記念日に・・
大切な記念の日に・・

アンシャンテへ!!!

可愛いドレスは、

ブランシェへ!!!

ではタスでしたーー!ハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

 

最新の記事
カテゴリー
月別