ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

れーらの別腹^^

こんにちは比呂

昨日ニュースでドーナッツがコンビニで発売されるという特集をみていたらドーナッツが食べたくなってしまったれーらです♡

そんなわけで今日のお昼にとハート

マロン味のドーナッツとプリンです♡
甘いものが大好きな私、おいしく頂きました比呂

さてさてもうすぐ12月ですね^^

寒さがだんだんと厳しくなりますがて

BRANCHEでは元気にフェアを開催しますよ♡

BRANCHEファンの方ならもうご存知だとは思いますが♡

12月20日(土)、21日(日)の2日間でなんと入荷前のドレスがきれちゃいますよーー

人気のグラシューズから最新作が登場しますよハート

なんとこちらの新作ドレスは最近入荷しましたピンクのカラードレスの色違い比呂

どちらのドレスも色が鮮やかハート

実際に見るとお写真よりももっとハッキリしたお色みなので凄くオススメですハート

披露宴では目立つ事間違いなしですね^^

フェアではその他のグラシューズのドレスも着れますよ♡

その他のグラシューズはコチラから♡

ぜひご試着にいらして下さいね♡

人気のフェアの為、事前予約が必要となりますのでぜひお問合せ下さいませハート

おまちしています♥akn♥

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

 

最新の記事
カテゴリー
月別