ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフの休日

BRANCHE BLOG STARTLOVE

みなさん こんにちはおんぷ
本日の担当は まぁこ ですマリオ

今日はとってもお天気がよく
気持ちがよかったですねキラキラ
さて、本日はスタッフのお休みの日紹介ですアンパンマン

そのスタッフとは・・・?

PIPIさんCOCOちゃん

先日の休日
《アンパンマンミュージアム》
に行ったそうですよばいちゃん

ここチャンは『アンパンマン興味ない・・・』
と言いながらも・・・

ミュージアムのお姉さんにコキンちゃんを渡され・・・
カメラを向けられれば・・・

ばっちりポーズ決めてくれますドキンちゃん

そして『アンパンマンに興味ない・・・』
と言っていても甘いものには興味あるのです!!

そして
アンパンマンと言えばパン工場の仲間たち?のお話ぱんまん
アンパンマン&ジャムおじさんのパンを購入ラブ目
ですが・・・
パンの部分から食べ、お顔は綺麗に残っている・・・笑

そして
アンパンマンミュージアムの他にも・・・

カップヌードル工場にも行ったんですってカップヌードル
いーなー♡まぁこもオリジナルカップヌードル作りたい・・・
そのお土産コーナーでのワンショット上げ上げ

かわいいですよねキラキラ

PIPIさんを見かけた際には
何味・何のトッピングのオリジナルヌードル
を作ったのか聞いてみてくださいねニコちゃん

それではみなさんまた明日ぁ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別