ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Jan    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

お姉様紹介第9弾♡

こんにちはタスでございますseiきらきら

この間、次の日のお弁当の準備をしながら
ドラマを見ていたんですが、きゅんきゅんしすぎて
をコタツにぶっ飛ばしました。笑

来週がとても楽しみです。

そんなタスのお送りするお姉様紹介も
なんと、今回で最終回?となります雷

という事で、第9弾お姉様紹介

staaaaaaaaaaaaaaaaaart !!

ラストを飾るのは、、、美容の
ヴァンザアネさんうささん

チェック好きな食べ物 白米 炭水化物

チェック嫌いな食べ物 お肉(噛み切れない。)
チェック口癖 ちゅん。 しゅん。 ちょん。ぴぇ~~~ かお

チェックお昼ごはんの後にはお菓子を必ず食べます。

そこで!!!
今回は最終回となるので、このお菓子を詳しく
お教えしちゃいますにやりキラキラ

・・・デレっよく食べるお菓子ランキング・・・デレっ
1、じゃがりこ(サラダ味)
2、ガルボのチョコ
3、トッポ チョコ
4、ガルボのチョコイチゴ味
5、ハッピーターン(ノーマル)

(このお菓子のランキングは直接ご本人様から
お聞きした資料になります。)

食べ物もお肉が噛み切れなくて
食べれないから嫌いだという事だとか、
口癖も小鳥ひよこのような可愛いヴァンザアネさん
ですが、技術の面では凄いんです。

ゴットハンドをお持ちなのです。
ヘアーから、メイクから、エステや着付けを
ちょちょちょ!っとやってしまうのです!

という事で、大好きな甘いものを
たべて幸せそうなヴァンザアネさんのお写真で
しめさせて頂きますきらきら

(隣にいるのは、アンシャンテの天然さんである
プランナーりほさんですが、凄いですねニヤッ

タスのスタッフ紹介のブログを毎回楽しみにみて
くださったみなさんありがとうございました旗(漫画の最終話っぽい)

この紹介は終わっても、また違うシリーズを
始めたいと思います。にやり

ではまた~星

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

 

最新の記事
カテゴリー
月別