ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

♡グラシューズ 先行試着会 終了♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

みなさん、事件簿です!!
年末まで100日しかないんですって!!!

キョネントナニモカワラズデス・・・笑顔

と、かめの情報は置いておいて。笑

昨日、一昨日の
グラシューズ先行試着会
は大盛況にて終了いたしました!!

どのドレスも大好評でしたにこはーと

が!!
2日間見てのかめ的ランキングを発表しますキラキラ

ぱちぱちぱちーほし

ジャイ子 ワン No.3 C7F-625

女の子はやっぱりピンクがお好き・・・ハート
とゆうことで、大人かわいいチェリーピンクのドレスです。

ネイビーカラーもポイントです!
デザイン性のあるドレスラインと、クラシカルなフラワーが可憐な感じを演出キラキラ

ピンク着たいけどちょっと・・・。
と言っていたご新婦さまも、満足して着て頂ける1着なんですにこはーと

ジャイ子 ワン No.2 C5F-630

こちらは、8月に開催されたドレスショーでも出演したドレスです。
ドレスショーでは人気No.1のドレスでしたハートほし

鮮やかなオレンジ。
シンプルながら計算されたドレスライン。

これらがご新婦様をより一層輝かせてくれるポイントですキラキラ

実際に動いてる姿はこちらハート矢印

ジャイ子 ワン No.1 C7F-628

ピンクのお色がとても鮮やかで、ご新婦様をより一層輝かせてくれます!
正面からでは分かりにくいですが、後ろにおリボンも付いているんですr

胸元のお花のコサージュも取外し可能なんです。

チュールがピンクなのもポイントですよキラキラ

こんなに鮮やかなピンクがあるのか?!』(かわぺ談)
と、ブランシェスタッフを言わせるくらい本当に奇麗なお色味のドレスですハート

どうでしたか?
グラシューズのドレスはどれも洗練されてますよね!
こだわりの花嫁さんも納得のドレスちゃんたちですスマイルはーと

その他のグラシューズは ワンコチラ

明日はB’z稲葉浩志さんのお誕生日ですケーキキラキラ
あのかっこよさで50歳は驚愕ですね!!
ホットパンツは今後も履き続けるのでしょうか?!

明日は火曜日ですが、元気に営業致します!
それではまた明日ハート
あんにょんはーと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別