ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

サプライズらーめん!?♥

こんにちはーーーーーー!たすです。

本日も開催されていますねRock IN JAPAN

ひたちなか市はもりがっていますよ!
もりあがりはロッキンだけじゃないですよ…!!

本日、併設されているアンシャンテのチャペルしろくま
にてバースデイサプライズがありましたはーとぴんく

先日は、山﨑マネージャーのお誕生日でしたが
本日はアンシャンテ カメラマンの川田さん
サプライズだったんです魚星

では、サプライズのお話の
はじまりはじまり~!

むかし、むかしある所におじいさんと
おばあさんがいました。

おじいさんは、山へ芝刈りに
おばあさんは川へ洗濯にいきました。
すると、から大きな大きな大きな ちくわ
流れてきました。

おばあさんはびっくりして、ちくわの中を
確認するかどうか、45分考えました。
しかし、やはり恐る恐るのぞいてみる事にしました。

すると、ちくわの中から元気な男の子
が出てきました。おばあさんは
から、ちくわが流れてきたという事で
かわっちと名付けました。

むむ。

一度カーーーーーーット!!!

すみません、ついTASU WORLDが。。。
よーーし!理解出来るよう、もう一度最初から、お話します!

ちなみにお誕生日プレゼントは、全国のカップラーメンセットを用意!

まず、、、ミーティングと行って主催者の山﨑マネージャーに
チャペルに呼ばれる川田さん(ドキドキ。)

チャペルでは、スタッフが佐々木マネージャーの
お話を真剣に聞いています(カップラーメンを隠し持っている))

…と、そのとき 真剣に
お話していた佐々木さんから
『かわっち、お誕生日おめでとー!』

状況を把握していない様子の川田さん。笑

佐々木さん『かわっちー旅行行きたいならどこへ
行きたいー??』

川田さん『海外!』

(JAPANのラーメンしか用意してないよーーぐりーんさん
佐々木さん『海外は難しいから、国内でー!ほらーどこどこ♪?』

(次の返答を楽しみなラーメンを持ったスタッフたち)

川田さん『沖縄ーーー!』
(沖縄用意してないよ~泣笑)

佐々木さん『北はー??』
川田さん『北海道!!』

あたりーー!!

しかし、北海道バトルが…笑♥

その他のものはなかなかあたらず。。。笑
でも、しっかりプレゼント!!

もちろんケーキもBD cake*

最後にお祝いをしたスタッフ全員でクラッカー

これからも、素敵なお写真を撮ってくださいね!カエル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMac:http://branche-wedding.com/
手紙:info@enchante-wedding.com
facebook:https://www.facebook.com/branche2006
LINE:@branche
twetter:@branchewedding

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

8月17日、18日に開催のドレスショーハート
『Sweets Sweet Fair Vol.5』

詳しくは吹き出しコチラ

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別