ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こんばんわ〜☆         

こんばんわ~お月様
本日もやってまいりましたDASH!
ブランシェブログのお時間です音譜

今宵ブログを担当いたしますのは、
最近よくキャップを無くすシャシャリです宝石紫

何のキャップかと言いますと。。。ひらめき電球
まずは、この子右下矢印
$Dress Shop Branche Blog

そうなんですあせる
かれこれ3年近くラブラブ愛用ラブラブしていたシャープペンシルのキャップを。。。
アンシャンテ内で紛失いたしました汗
誰か知りませんか!?
黒色のキャップです目

あっ!!
ちなみに、ウエセレンジャーパープル チコと色違いビックリマーク
チコのは、景品ですが。。。シャシャリはちゃんと購入しましたよグッド!
<あ! そんな事は、どちらでもいいですよねあせる

そして、またやってしまったんです。。。汗
今度は、こちら右下矢印
$Dress Shop Branche Blog

そうなんですあせる
アンシャンテ入社からともに歩んできた、
印鑑のキャップを無くしてしまったんです。。。汗

印鑑のキャプは、致命的ですよねガーン

っということで!!
即席で作りましたDASH!
手作りのキャップ<風味>ですクラッカー

見つかるまでは~目アップっと、はや一ヶ月。。。。あせる
ブッシュさんに『貧乏クサッビックリマーク』って言われても、
思い入れがあるものですから、そうかんたんには手放せません!!
シャシャリにとっては、この子は重要な任務になくてはならないものですからグッド!

『貧乏クサッ!!』って言われた事は気にしてませんよビックリマークブッシュさん!!
気にしてませんけど~ひらめき電球
悔しいので(笑)探しました目
アンシャンテブランシェ自宅這いつくばって探しました叫び

顔が床にすれすれになるぐらい、必死で探しましたよ目

そして~!!
なんとっ!!
見つけちゃったんです!!

しかも。。。。車車目
運転席と助手席の間の溝ですあせる

まさか。。。そんなところに落としたとは。。。汗
でも、逢えて良かったドキドキ

$Dress Shop Branche Blog

長くなりましたが、シャシャリが思ったことは。。。ひらめき電球!!

永遠じゃない『大切なモノ』こそ、永遠のモノにできる『写真』に残す!!
それって、本当に大事なんですビックリマーク

アンシャンテにいると、写真が一生涯を通してどれだけの重要な意味を持って
何にも変えられない『プライスレスなモノ』になるかっていうのを
身を持って教えて頂いております!!

アンシャンテの写真は、そんな『想い』を大切にしている場所ですドキドキ
アルバムを見ていただければ、ご納得していただけると思います!!

しかも、今のアンシャンテガーデンが素晴らしい事になってますよとかげ

お散歩・ドライブの休憩は、アンシャンテまで音譜
ぜひ、いらしてくださいね合格

アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/

ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
↑シュガーケイ、SATOMI CASHIMIYA、マーキュリーデュオ
シュプリーム、ピーチーガール、ドルチェ、スペリオールなど
ブランドドレス多数

ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設

ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。

小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。

茨城美少女図鑑
/a>
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

最新の記事
カテゴリー
月別