ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡ぱらくん♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

本日はうどんの日だそうですうどん
丸亀製麺の『明太釜玉うどん』が個人的なオススメですハート

さてさて。
あっとゆう間に7月です。
1年の半分を折り返してしまいました・・・困った!!笑

困ったと言えば。
カメラマンパラくんが姉妹店cocoaに行ってしまったのですくすんきらん

決まった当初から『行かないでー!!』と熱烈なラブコールを送っていたのですが。笑
軽快にスルーされてしまい旅立ちました。

これからは、cocoaでかわいいお写真をたくさん撮ってくださいねカメラキラキラ

悲しんでばかりはいられませんので・・・
先日行なわれた壮行会の様子をちょこっとご紹介しちゃいますね!


ぱら feat. NIKU
お肉とお寿司が食べたかった様子のパラくん。

美容のみどりさんは寿司が食べられると聞いて、一気にテンション上がってました。笑
ただその割にあんまり食べてなかったとゆうオチです。


はわいくん

カメラマン川田くんのおもちゃ化としてるじゅんじゅん。


はわいくん2

なぜかぱらくんも・・・笑


ぱらを探せ!

かめ力作のぱらを探せ!
実は裏に2面もあるんです。笑

やりたい方はかめまで・・・♡


ダンシングしなかったベア


よせがき

と、みんなからの贈り物♡


ぱらを探せ!に夢中な奥の2人


メンズカメラマンのけものヒトキング


集合写真。
合成は誰だ?!


大好きな三輪氏と♡

と、楽しい時間はあっとゆうまですね・・・。

いろいろな思い出がありすぎて書ききれませんが。

いつも笑顔でまわりに癒しをなぱらくん。

本当にありがとう。

これからは新しい場所での活躍をみんなで応援しています!!

またね。

明日は ソフトクリームの日 ソフトクリーム
アイス好きにはたまらない日ですねはあと

それではまた明日スマイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMac:http://branche-wedding.com/
手紙:info@enchante-wedding.com
facebook:https://www.facebook.com/branche2006
LINE:@branche
twetter:@branchewedding

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別