ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡白無垢の髪型♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

本日はキスマイ藤ヶ谷太輔さんのお誕生日ですケーキキラキラ
キスマイ玉ちゃん大好きなMUREつくばのやすおちゃんから『xLunaSx』とゆう曲を教えてもらいました。
目指す場所が分かりませんでした・・・。
全国の藤ヶ谷太輔くんファンのみなさま、ごめんなさい。笑

さてさて。
本日早朝はワールドカップがありましたね。
残念ながら非国民のかめは一試合も見ておりませんううっほし
隣で作業している川田くんは午前1時から起きているそうです。
イタリア VS ウルグアイを観戦!!
もちろん日本線も・・・と思いきや!!
残念ながら日本戦は眠りにつくとゆう、非国民ぷりを発揮したそうです・・・笑

と、長々と書いてしまいましたが、ココからが本題ですよハート

非国民っぷりを発揮してしまいましたが。笑
神社挙式には憧れる日本女子ですキラキラ

神社挙式はお着物も大切ですが、髪型も大切ですよね!

① 角隠し

「角を隠して従順さを示す」と言う意味があります。
文金高島田(ぶんきんたかしまだ)にかんざしを合わせることで、「凛」とした風格がある落ち着いた雰囲気を醸し出します。

② 綿帽子

ウエディングドレスのベールと同様に、
「挙式が済むまで花嫁は新郎以外の人に顔を見られないように」
という考えから取り入られるようになったとされています。
奥ゆかしさ」や「初々しさ」を感じることができます。

③ 洋髪

角隠し、綿帽子とは違い現代風になってきますが、「洗練さ」を感じる事が出来ます。
現在は洋髪に綿帽子を被る事もでき、2パターン楽しむ事もできます。

と、白無垢を着るだけでもいろいろな髪型ができるのです!!
これではますます悩んじゃいますよね。
女の子の特権ですね笑顔はーと

個人的には、角隠しがオススメですキラキラ
神社挙式をお考えの方。
一緒に髪型も悩みましょうハート

明日は雷記念日だそうです☆
本日一足はやい雷がありましたねーピカッ
明日は雷記念日ですが、晴天を願います!!

それではまた明日スマイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMac:http://branche-wedding.com/
手紙:info@enchante-wedding.com
facebook:https://www.facebook.com/branche2006
LINE:@branche
twetter:@branchewedding

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別