ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡ブライダルフェア♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

本日は吉住渉さんのお誕生日ですケーキキラキラ
ママレード・ボーイを見てきゃっきゃしていた頃を思い出しましたハート
遊派、銀太派どちらでしたか??

ママレード・ボーイ littleで遊と光希はいよいよ結婚ですねハート

さて、結婚と言えば。
先日アンシャンテではブライダルフェアが行なわれましたよーキラキラ

テーマは『ハワイアン』ハワイ


今回のモデルはカメラマンのじゅんじゅんきんちゃん!
お2人ともスタイル抜群ですキラキラ

今回きんちゃんが着てるドレスは姉妹店ARCHEのドレスハート
気になった方はスタッフにW7F-313と言ってください


そしてリングボーイははるきくんですb

ブライダルフェアは本番さながらの挙式が見れるんですよsei


入場のシーンもこんなにステキに撮っちゃいます。


じゅんじゅん紳士ですねキラキラ


入場後には賛美歌。



そして、指輪の交換、ベールアップ、誓いのキス。

挙式はどれ一つとっても素敵なシーンですよね・・・。

モデルの2人が誓いのキスをどのようにしたのかはご想像にお任せしますハート

挙式が終わったら再入場!!


もしかしたらこーーーんなオフショット撮られちゃうかもですね笑顔笑


お天気が良ければ、外階段からの再入場!


青空だとグラワーシャワーもとっても映えますはな

ここまでの様子はコチラでも要チェックはーと

挙式が終わるとプレミアヴィラさんでの試食会もあったのですy’s
ウェディングケーキはハワイアンにちなんでパンケーキホットケーキ

これは是非とも参加したかった・・・ひぃ

BLOGだけではフェアの楽しさを全部お伝え出来なく残念です・・・。
とゆうことで、この楽しさを味わい方はぜひ次回のフェアに参加してくださいねハート

明日はロマンスの日だそうです☆
ぜひ世のカップルさんにはロマンチックに過ごして欲しいです笑顔ハート

それではまた明日スマイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMac:http://branche-wedding.com/
手紙:info@enchante-wedding.com
facebook:https://www.facebook.com/branche2006
LINE:@branche
twetter:@branchewedding

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別