ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

シンプル可愛いドレス♡

こんにちは

本日もBRANCHE BLGshokoshoko

s t a r t

最近は毎日、

 じゃなくて、 が降ってくればいいのにな~
って幼稚園の頃から思っていますが、いっこうに飴はふってきません。笑

悲しいですが、きっと飴だったら痛いと
思いはじめた 今日この頃。。

ついに、梅雨入りと言う感じでしょうかねあせo

今年の梅雨は、わりとしっかりと降って、
長期間に渡り降るそうです

関東地方の梅雨明けの予定は
7月21日
のようですf2

昨年は、7月6日にはもう梅雨明けしたので、
今年は15日長くなりますねねむい

雨でも、ブランシェと併設されているアンシャンテでは
水族館などのロケーションフォトができるんですよshoko

タスは、サメやカメやクラゲが好きなので
水族館は見ててとーても楽しいです

そんな水族館好きなタスの本日の
オススメは…?shoko

とぅとぅっる~旗

正面から見るとスッキリして見えますが、
トレーンの方は長いので,そこがまた可愛いキラキラ

<a href=”/blog/user_images/20140607/14/branche-20100104/7d/b2/j/o080010671.
2965632462.jpg”>

ブランシェには、可愛いドレスが
たーーーーーーくさん
あるので、ちょっとでも
気になった方はぜひ見てみて下さいね~shokopon

という事で、本日はタスでした~shoko月
明日もまた見て下さいね~shoko

そして、明日は ばうさんがきますよ~shoko るんるん

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

 

最新の記事
カテゴリー
月別