ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

シュガーケイドレス特集!!♡

BRANCHE BLOG STARTお花。

こんばんはheart2
本日の担当はかわぺです笑顔

今日はBRANCHEでNo.1の人気ドレスブランドキラキラ
シュガーケイ特集です~~~スマイル✡

その前に・・・

シュガーケイ(Suger kei)ってどんなドレスなの??チップス
と思っている方に簡単にご説明致しますねにこはーと

シュガーケイとは・・・

着る人々を喜ばせ、見る人々を楽しくハッピーにしてくれる、
そんなストレートな可愛らしさがいっぱいのブランドが
「Sugar Kei」
砂糖のように甘くとろける幻のような夢の世界を作りあげます。

現代の流行を常に取り入れ、
弾ける愛らしさや楽しい笑顔をキュートなデコレーションで表現。
最高にセクシーでスイートな世界観の乙女心をくすぐられるドレスが揃っています。

とにかく、とにかく・・・

可愛いの一言ハート

そんなシュガーケイのドレスをみていきましょうにこおはな

まず1着目はコチラほし

C5F-573
どこか不思議の国のアリスのようなアンティーク柄のドレスheart2
一番のポイントは他のドレスにはないバラの付いた大きなシルクハットですきらきら

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C5F-567
シュガーケイの中では落ち着いた上品ドレスハート
パープルの色が女性らしさを演出してくれますきらきら
「幸せを運ぶ」という花言葉のある胡蝶蘭がプリントされているのが目をひきますよおんぷ

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C7F-326
ビタミンカラーが鮮やかなドレス花
実はこのドレスにはフルーツがたくさん付いているんですよheart2

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな


C5F-610
珍しいヒョウ柄ドレスですふ
実はこのヒョウ柄はハートで出来ているんですよハート
なのできつくなく、あま~く着れる1着ですキラキラ

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C7F-611
そしてこちらは上記のドレスの色違いのゴールドになりますキラキラ*
ゴールドの輝きがかっこよさも演出してくれます✡

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな


C7F-322
チェリーピンクの小花がたくさん散りばめられた
女の子ドレスr
ヘッドの花かんむりも可愛いんですよハート

このドレスを詳しくみるにはコチラおはな

C5F-568
こちらが巷で噂の和ドレスハート
実際に和装生地を使用したり
帯や帯締も付いている和装風ドレスキラキラ
お隣に立つ新郎様は紋服がオススメです!

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな


C7F-362
海をイメージした爽やかなドレスキラキラ
深みのあるブルーとグリーンがとても色鮮やかでキレイなんです✡

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C7F-575
ヴィンテージ感のある1着heart2
実はこのドレスのはリバティベアがたくさん付いているんですお花。

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C5F-622,C7F-623
ケーキをイメージしたあまーいスイーツドレスハート
可愛いながらもローウエストラインが大人っぽさを表現してくれていますminim

ピンクのドレスを詳しく見るにはコチラおはな
ブラウンのドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C5F-571,C7F-572
デニム差材を使用したヴィンテージ感溢れるドレスキラキラ
見頃の編み上げがお人形さんみたいでとてもキュートハート

ピンクのドレスを詳しく見るにはコチラおはな
ブルーのドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C7F-566
ベビーピンクと全身にまとっているリボンが愛らしい1着r
この大きなリボン実は50個以上ついているんです~ハート

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

W5F-521
上記ドレスの色違いのウェディングドレスになりますお花。
シュガーケイは白ドレスもたくさんあります!にこ
ヘッドのアレンジベールがポイントですはーと

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

C5F-250
ワインレッドが大人っぽいフラワードレス笑顔花
秋冬挙式にピッタリですheart2

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

W7F-205
上記のドレスの色違いのウェディングドレスです星
ヘッドが貴婦人風で可愛い1着にこはーと
こちらにも惜しげもなくフラワーが沢山ついていますよminim

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

W5F-661
シュガーケイの最新作ドレス!
ウェディングドレスの和ドレスですハートハート
ボリュームはシュガーケイのなかでNo.1キラキラ

このドレスを詳しく見るにはコチラおはな

いかがでしたでしょうか??ハート
こんなに個性的で可愛いドレスは
シュガーケイだけhaハート

ドレスは誰とも被りたくない!!!
こだわりたい!!!

そんな新婦様のわがままを叶えられるのが
このシュガーケイのドレスたちです笑顔キラキラ


本日ご紹介したのはほんの1部ですので、
その他のシュガーケイのドレスは
コチラをご覧下さいハート

是非1度みなさまにご試着に来て頂きたいです。
シュガーケイを着たら絶対に満足します。

それぐらい可愛いことをBRANCHEスタッフが保証致します!!!heart2

あなたらしいドレスを是非BRANCHEで見つけて下さいキラキラ

みなさまのご来館をお待ちしております!!走るおはな

お問合せはコチラ↓
電話029-354-3432

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別