ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡エステとネイルのお話♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

新年7日も経ちましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♡

みなさん、本日は七草粥食べましたか?
かめは七草粥DAYとゆうことをすっかり忘れ、普通に出勤しましたよね笑顔ほし

新年も明けて、7日なんてアッと言う間でしたよね?

・・・と、言うことは!!

結婚式までもアッと言う間なんですよーーー!!

衣裳招待状食事席次になどなど。
いーーーっぱいやることがありますよね・・・。

新婦のみなさん、一番大切なことありますよね?

そうです。

新婦さま自身です!!!

エステ・ネイルは一生に一度の晴れ舞台をサポートするものですハート
エステは箇所によって、長期でお付き合いしていかなければ行けない部分になります。

例えば背中

普段はなかなか気にしない箇所ですが、ドレスを着ると大きくあいてきます。
お洋服や布団で擦れたりする部分ですので、早めの意識が大切ですね!キラキラ

次にネイル

衣裳が決まったら、ドレスに合ったネイルのデザインを考えますよね?
以外と最後に回しがちですが、最後にバタバタデザイン決めて
『あんまり納得いかなかった・・・』
なんてこともあり得ますううっほし

そんなことになる前に、早め早めに自分自身の準備も大切ですハート

アンシャンテに併設されている
エステサロン《Pieds nus-ピエニュ-》
では、挙式前のご新婦様はもちろん!
挙式終了したご新婦様も癒しを求めてきて頂く方多数ですキラキラ

ネイルもチップで作成していきますので、自分の爪のサイズに合った物を作成できますキラキラ
デザインも一緒に決めていくことも出来ますので、世界に1つだけのオリジナルのネイルが作れますハート

ぜひぜひエステサロン《Pieds nus-ピエニュ-》を覗いて下さいスマイル

明日は正月事納めと言うことで、正月気分も今日まで!!笑
みなさん明日からも気合い入れてお仕事頑張りましょーーーにこはーと

それではまた明日ハート
あんにょんはーと

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別