ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

タスのおすすめ☆

こんにちは♡

本日のブログは、土曜日!!!ということで、
タスがお送りいたします~ヾ(@°▽°@)ノハート

最近知ったのは、自分が一日三食、食事をすると
その夜の体重が2~3キロ増えているということでした。

というのはさておき、、、、

24日、25日の街はクリスマス一色でしたね~!

わたしのところにも、サンタさんがきたんです~♡

会社のロッカーをあけると・・

きらーーーんっ!

サンタさんから,サンタさんが届いていました~aya

サンタさんの正体は、、、今日お誕生日のお姉様*星

いつも、こういう嬉しいサプライズをしてくれるんですよ~

フチ子情報も、すぐに連絡してくれる優しいサンタさんなのです

そして、このサンタさんの好きな食べ物は
ヨーグルト!
あと、グリンピーズもだと思います。

わたしも、凄くヨーグルトが大好き
なので、本日はちょっとドレスのご紹介ではなく
タスのすきなヨーグルトをご紹介致します笑。

小岩井 生乳100%ヨーグルト

コチラのヨーグルトの魅力は、美味しい生乳だけで
作られているので、ヨーグルトの酸味が一切なく
自然なくらい なめらかで ミルク感たっぷりで
本当に美味しいです!400g一気に一度の食事とともに
食べます笑。

続いてコチラ。

濃密ギリシャヨーグルト

ギリシャ伝統製法、水切り製法で作られた日本初のヨーグルト。
3倍もの濃縮をしているから、濃厚!本当に新感覚だと思います。
濃厚で新感覚食感だからハマると思いますよ!!!

ということで、わたしは乳製品が大好きです、

ヨーグルトは、もちろん、、~ミルク系の飲みモノ、
チーズ、などなど。

乳製品を食べ過ぎてお医者さんにストップされたという
こともあります。

骨密度は117でした。通常80%以上で正常。
骨、ワタシ強いです。

そんな骨強しなわたしのブログ、今年は本日で
おわりです!(´∀`)
今年もたくさんの方に出会い、いろんな事を
吸収した濃い一年でした!そしてBRANCHEスタッフ
大好きです!愉快で楽しいスタッフさん、来年もさらに
パワーアップして参りますハート

30日、31日、1日、2日年末年始のお休みを頂きまして
2015年のブランシェブログ、トップバッターは
来週3日土曜日なので
このわたしタスです!来年もよろしくおねがいしますー☆スマイル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMachttp://branche-wedding.com/
手紙info@enchante-wedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/branche2006
LINEhttp://line.naver.jp/ti/p/%40branche
twetterhttps://twitter.com/branchewedding
YouTube(白背景)https://www.youtube.com/channel/UCm8w9mFSFEQzajaXfuI1fzQ
Instagramhttp://instagram.com/dress_shop_branche/

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別