ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

毎週土曜日といえば・・?^^

BRANCHE BLOG STARTチップス✡

こんにちは!
本日の担当はかわぺっちゃんですhand

今日はあいにくの雨ですね~~~痛み2
低気圧で身体がやられております。笑
ですが気持ちは常にハイテンションですので、ご安心を!にこはーと

そしてまさかの今日から12月かおなし
でぃっせんばーやないですかーーい

1年は過ぎるのは早いもので、もう年末がすぐそこです。

お正月もすぐそこですね~~

あ、バレンタインデーもすぐそこじゃないかー

うわ、ホワイトデーも

(自重しますね)

そんなこんなで日の経つ早さに驚いております。

・・・・・

本題です。笑

本日は、みなさまご存知
BRANCHE TV✡
の動画が続々と更新されているので本日はそちらをご紹介させて頂きます

まずはコチラチップス

先週更新した最新動画ハート

リニューアルしたHPのご紹介ですにこ

毎度おなじみこたべってぃとかわぺが
ある動物に扮してご紹介してますかお

次はコチラr

このようにドレスもご紹介してます~~にこハート
動画だとドレス感が伝わりやすいですよね(’3’)きらきら

このBRANCHE TVは
毎週曜日に更新されるので要チェックハート

BRANCHE TV へのアクセスは↓
コチラr

是非ご覧になってみてください~~~~!

それでは、明日は定休日となりますので
また明後日笑顔キラキラ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別