ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

クリスマス一色になって来ました♡

BRANCHE BLOG STARTはたはた

みなさん こんにちはキラキラ
本日の担当はまぁこですイチゴケーキ

最近欲しかった体重計をGETしまして・・・

ルンルンおんぷで乗ってみました・・・LOVE

増えているのは分かっていたんですが・・・

なぜか嬉しくて・・・

ソローーーーリと乗って

増えてたぁーーーーーーーー!!

なので
ダイエット
決断致しますビックリ

これから
クリスマスツリー
お正月正月
と誘惑が多いので、のんびりと気長に
頑張ります(笑)

さて
街はクリスマスになって来ましたが
本日ご紹介するお衣裳は・・・

C7F-611SKヒョウ柄ゴールド

ヒョウ柄1つ1つがよくみると

♡ハート柄になっていって

ヒョウ柄でもかわいい感じになっちゃいますキラキラ

チュールにもゴールド+ピンクとなっていて
ふんわりな印象になること間違いなし上げ上げ

そしてシュガーケイには注目の
小物雪だるま

ハットも個性的で
大きさ的にもインパクトありますよねアオキラ

イヤリングは
左右比対称だとか・・・

これはBRANCHEに来て試着して確認するしかありませんねてへ

そしてこのドレス
色違いがあるんですってなっ・・・なんと!
そのお衣裳はこちらから探してくださいな音符

答えは是非BRANCHEにて確認くださいねニコちゃん

それではまたあしたぁぱんまん

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ


最新の記事
カテゴリー
月別