ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ピピさん&小ピピちゃんの休日♡

BRANCHE BLOG STARTお花。

こんばんは!!
本日の担当はぺっちゃんです苦笑いキラキラ*

今日のブログはBRANCHEスタッフの
ピピさんと愛娘のここちゃん
のとある休日のご紹介致します~~heart2

なんでかわぺが紹介するかって??スマイル

それはそれはとーーーーーっても羨ましいところに2人が行ったので
わくわくがとまらずこの思いをブログに書かなければ!!ほし

っとおもったからなんでーすheart2

そんなかわぺが羨む2人が行ったところはこちら!!!har

みなさんここ知ってますか~~~??星
最近都内にできたばかりのショップなんですよにこ

アリス大好きなかわぺにはほんとたまらない場所です・・・くすんheart2heart2heart2

今回ぴぴさんがいっぱいお写真撮って来てくれたので
ちらっとみてみましょーーてお花。

いかれ帽子屋のハットのライト!花
細かい家具までもアリスだったみたいです。可愛すぎて鼻血もんだこれ。

有名なチェシャ猫がおめめを輝かせてみております!!きらきら
アリスと言えばチェシャ猫ちゃんはつきものですよね!

そしてこちらの写真は
ドアの向こう側を覗くここちゃんハート
奥には何が見えたのかな~~??笑顔おはな
後でなんだったか聞いてみますねhaハート

そしてこちらがBRANCHEスタッフのおやつに~~r
と買って来て下さった色鮮やかなポップコーーーーン走るハート
見た目も可愛く味もおいしいなんて素晴らしい。と心の中で思ったおやつの時間。笑

そしてなんとピピさんの旦那さんからもポップコーーーーン!!!!笑
綿引家はこの日偶然にもポップコーンがお家に大量に揃ったそうな。笑

BRANCHEにもおすそ分けありがとうございました笑顔おはな

かわぺも早くいきたいなーーーーと
よりいっそう思った一日でしたほし

それでは明日明後日と定休日となりますので
ブログも2日間お休みですくすん

明日は11/11ということで
ポッキー&プリッツの日はーと

BRANCHEスタッフは本日サキドリでパーティーを行いましたハート
みなさんも明日パーティーして楽しんでくださいねスマイル

それではまた~~~~おはな

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別