ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

第六弾お姉様紹介♡

こんばんはうさぎハート

この間夜10時すぎくらいに4人前の海鮮焼きそばを
作り完食して、その後チーズケーキを食べて
お風呂上がりのデザートに雪見大福をたべて就寝した
たすですしあわせ

冬に食べる雪見大福って最高ですよね

そんなタスの書く
お姉様紹介なんですが・・!

なんと今回で、第6弾お姉様紹介となりますきらきら

衣裳さんのご紹介を前回まではしてきましたが、
今回はわたしタスが一番お世話になっている
美容のお姉様たちをご紹介していきますね~はな

美容のトップバッターは!!

みどりさんこと、伊藤さんキラキラ

わたしにとっては、美容のお姉様全員の方の腕が
ゴットハンドすぎて、、、ビックリ

そんなゴットハンドの美容のお姉様たち、
中身はすごく面白い方なんです!!!!

shokoみどりさんについてshoko

チェック美人です。

チェックそうめんとめんつゆが好き!

チェック三代目JSBがすきー!
(ちなみに衣裳土偶のドの河ペさんと同じくR様が好きなのです)

チェック肌がキレイです。美白です。

チェックおっきいお野菜をくれます♡

わたしもあんなキレイなお肌と美白になりたくて実は
一時期そうめんを食べてた時期がありましたが、
なりませんでした。

きっと美白の秘訣は、めんつゆにあると思うので
めんつゆ生活してみたいと思います。

女子力も美容の技術も高いみどりさんの
ようになれるようタスもがんばります!!にこ星

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくは吹き出しコチラ

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

ハート2014 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別