ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

『Sweet Sweets Fair vol.5』2日目☆

皆様、こんばんは月のおじ

本日もやってまいりました~ためいき
ブランシェブログのお時間でございますおんぷ

今宵ブログを担当しますのは、
今回のフェアー花をプロデューズできる事が
本当に楽しいアゲアゲと感じております、、、、モンペです宝石紫

本日は、昨日に引き続きまして
『Sweet Sweets Fair vol.5』を速報でお送り致します

さてさて、2日間にわたりまして開催いたしました
『Sweet Sweets Fair vol.5』
たくさんのお客様にお越し頂きましてキラキラ大盛況キラキラで幕をおりましたきゃー

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございましたびっくり

今、一番に想うハートのは
フェアーのお越し頂きましたお客様
茨城美少女図鑑から参加頂きました美少女モデルみなさん
そして、お祭り好きのアンシャンテスタッフみんなが楽しめた2日間だったと
感じております好

もちろん、始まるまでは
緊張でドキドキハートして、、、、ワクワクうえして
皆でハラハラして、、、、、、。

そんな、ハイテンションアゲアゲのまま
今回ドレスショーに参加いただいたモデルさんと
和やかな雰囲気でアンシャンテらしく
手作り感満載でできた事が本当に楽しくて
キラキラ素敵なフェアーキラキラになったな~っと自画自賛しておりますGOOD

そんな、フェアー2日目の様子を速報でお届けさせて下さいこれ↓

2日目は、まぶしいくらいの快晴でスタート花

今日も、気合い入っていますビックリマーク2
『んっ?? 一人、、、、手の様子がおかしい方が。』笑

皆様にご覧頂く冊子も全て手作り蝶々

本日もハイテンションのブランシェファミリーハート

川田氏曰く『チャーリーズエンジェル』らしいですにこ

茨城美少女図鑑モデル きらきら!!夢奈ちゃんきらきら!!

茨城美少女図鑑モデル キラキラあかりちゃんキラキラ

茨城美少女図鑑モデル シャボン玉うららちゃんシャボン玉

圧巻のモデルさんきら ちひろちゃんきら

KIDモデル キラキラかのんちゃん&あんじゅちゃんキラキラ

実は、アンシャンテカメラマンなんですよ~きゃー

も~っとたくさんの写真を載せたいところですが、、、、
今日は、ここまでハート

やっぱりびっくり
まずは、生中継風景をチェックしていただいてうまー!

2日目は、初日よりもバージョンアップしておりますので、、、、
両日ご覧下さいおんぷ

『Sweet Sweet Fair Vol.5』 ドレスショー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2015年3月アンシャンテの敷地内に
レストランウェディング
『ALAISE~アレーズ~』
OPEN!!!!heart2

詳しくはコチラ!!!おはな

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別