ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

『Sweet Sweets Fair vol.5』1日目♡♡


BRANCHE BLOG START
チップスお花。

こんばんはーーーheart2
本日の担当はぺっちゃんです苦笑い

本日はアンシャンテ×BRANCHEの一大イベント!!!
Sweets Sweet Fair Vol.5
1日目でした笑顔ハート

お客様もたーーくさんご来館頂き大盛況となりましたキラキラ

ご来館頂いた皆様ありがとうございましたハート

なので本日は気になるSweets Sweet Fair Vol.5
の様子を少しお見せ致しますね!

本日はオフショットをご覧になって頂きますハート

モデルさんが最終のポージングの練習笑顔キラキラ
シュガーケイの双子ちゃん衣裳ですハート

まーあなはんがベールからちらりスマイルおはな
シンデレラがとってもお似合いですr

着せ替え隊の美容さんり
本番に向けて気合い入ってますよ~~~笑顔!!

美容のたすちゃんメイク中・・・ハート
真剣なまなざしです走る!!(メガネ)

にっこり笑顔の美少女モデルさんキラキラ
笑顔のわけはぼやけた周りの方の格好にあり。笑

ショー前のBRANCHEのBOSSこたさんhar
全体をまとめてるこたさん、男前チップス

最後は全員でハート
明日もこのメンバーで頑張ります星

ドレスショーみたい~~~~!!!はーと
思ったらユーストリームで見れるので
ぜひチェックしてみてくださいねr
コチラおんぷ

それでは明日もドレスショーになりますので
モデル、スタッフみんな頑張りますので
ご来館される皆様、ユーストリームご覧になる皆様
楽しみにしていてくださいねr

それではまた明日!!!ハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2015年3月アンシャンテの敷地内に
レストランウェディング
『ALAISE~アレーズ~』
OPEN!!!!heart2

詳しくはコチラ!!!おはな

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別