ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いよいよ明日は‥♥^^

こんにちは♡

みなさん!!!!!!!!

いよいよ…ついに…!

ついにーーー!

ついについに!!!!!

明日からの2日間Sweets Sweet Fair Vol.5ですよ♡♡♡

きゃーーーーハートわくわくわく

ショーでは、カワイイ新作のドレスが間近で一足早く見れちゃう

今回メインのドレスは、ほしブランドほし
グラシューズシンデレラ

そして、そして!

そんな素敵なショーを見た後は、式場がお決まりの方
実際にヘアメイクをし、ドレスを一着試着して頂きます
そして、プロのカメラマンによる撮影笑ピース

まだ、式場きまっていないよ~どうしよ~モザル

という方は!!

人前式の方を見て頂き、イメージをわかせて
頂けたらと思います
全くイメージがつかない方でも、人前式を見たら 
こんなスタイルの式もあるんだ! ~な事をしたい!

など、きっとイメージが付くと思いますshoko

どうですか?どうですか?♡
この素敵な内容♡♡♡

また、18日(月)に参加の方には
昨日のブログにもありましたが、
素敵な特典付きなので、このブログを見て
参加したいいいい!!!!!!と思ったら,お問合せをsmile

タスは明日の天候を祈るばかりですlove

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2015年3月アンシャンテの敷地内に
レストランウェディング
『ALAISE~アレーズ~』
OPEN!!!!heart2

詳しくはコチラ!!!おはな

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別