ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

レストランウェディングがOPEN!♡

BRANCHE BLOG STARTり

こんばんは☆
本日の担当はぺっちゃんですお花。

今日すーーーごいゲリラ豪雨でしたねくすん

みなさん大丈夫でしたか!?ううっ

いきなりでびっくりしましたよね・・・

お昼途中だったかわぺはおにぎり握りつぶしながら外を眺めていましたちろりもぐもぐ
アンシャンテの前の道路は冠水してしまうぐらいすごかったんですよ!!

夏はお天気が崩れやすいのでみなさんお出かけの際は十分注意してくださいねぎょん

さてさて!!!

本日はみなさまにビッグニュースをお持ち致しました~~~はーとはーと

なにかな!なにかな?

なんと・・・

来年3月に・・・・

BRANCHEが併設されているアンシャンテの敷地内に・・・

レストランウェディング
ALAISE~アレーズ~

OPEN します!!!!キラキラキラキラ

ブルックリンをイメージしたオシャレなスタイル。
料理にとことんこだわったのアレーズで
お2人らしさをカタチにできるレストランウェディングでお式はいかがですかハート

詳しくはコチラをクリック笑顔!

是非ご覧になってみてくださいねふほし

私達、BRANCHEスタッフもみなさまのお式をプロデュースできることを
楽しみにしておりますお花。

気になった方は…
電話029-354-6432
までご連絡ください~~~heart2

それではまた明日~~~har

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2015年3月アンシャンテの敷地内に
レストランウェディング
『ALAISE~アレーズ~』
OPEN!!!!heart2

詳しくはコチラ!!!おはな

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別