ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

爽やか+美味しそうなドレス♡

BRANCHE BLOG START

みなさん こんにちはきのこ

最近いいお天気が続き
毎日『お天気さんありがとうWハートお洗濯が良く乾くよ』
などと毎日思いながらすごしています好

梅雨雨とはいっていますが
晴れ晴れの日が続くなんて気持ちがいいですねマイメロ

さて本日まぁこがご紹介する衣裳は

C7F305

涼しげなお色のブルーキャハハ
そしてこのドレスはシュガーケイのコーンブルーといわれているのですキラキラ
なぜコーンかと言いますと・・・

ドレスのスカートのシルエットがアイスクリームのコーンのシルエットに似ているからなんですよ上げ上げ

そんな本日は
ソフトクリームの日
なんですLOVE
こりゃソフトクリーム食べるしかないですねおんぷ

そしてこのドレスには
美味しそうな・・・
あっ汗
ではなく
素敵な髪飾り・ブーケちゃんがいますよト音記号

それぞれアップでみてみると・・・

フルーツいっぱいハート
美味しそうハート

是非この美味しそうな
いえいえ
涼しげなドレスを試着しにご来館くださいマリオ

その他のシュガーケイのドレスは
コチラ

暑かったり寒かったりと寒暖の差がありますので

皆さま体調には十分お気をつけくださいねきのこ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
BRANCHE

〒:312-0042 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
sao☆:029-354-6432
iMac:http://branche-wedding.com/
手紙:info@enchante-wedding.com
facebook:https://www.facebook.com/branche2006
LINE:@branche
twetter:@branchewedding

お気軽にお問い合わせくださいハート

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別