ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

メンバーリニューアル!?

BRANCHE BLOG START

みなさん こんにちはぺこ

本日の担当は、まーこです心

今日はあいにくのお天気かさ
となっておりますが
関東でも梅雨入りとなりましたねしずく
平年より3日早く、去年より5日早いみたいですよasease

晴れの日太陽は気分も上向きとなって皆さんも大好きかと思いますが

実はまーこはかさ雨の日makovvも嫌いではないんですきら

お家でのんびり過ごしたり

これからどんどん暑くなっていっても

雨で涼しい日になったり

皆さんは雨の日どんな過ごし方をされていますか!?

是非ご来館の際には、まーこと雨の日の過ごし方トークで
盛り上がりましょアゲアゲ

こんなかわいいお写真撮影なら
雨の日でもルンルンしちゃいますねおんぷ

さて先日の
ばうちゃんBLOG
はご覧いただけたでしょうか?

読んでいただいた方・・・ありがとうございますハート
まだ読んでいない方・・・ばうちゃんが一生懸命書いてますので、是非見てみてください四つ葉

そんなばうちゃんですが
本日6月5日より
姉妹店『ウェディングセレクトショップ水戸
ミュール水戸店》へと
旅立っていきましたぞう

本当は涙←この絵文字を使いたいくらい寂しいのですが

すぐ会えますからね笑
6月8日の午前中にはブランシェ出勤のメモがありましたからね・・・てへ

なので、まだ実感はないですキャッ☆

↑ばうちゃん・・怒らないでね・・・(´-┃

そして
6月8日からは
あの
モンペちゃん←綿ピピさん情報笑

って失礼いたしました泣

小田部様

がブランシェにいらっしゃるのですハート

まだまだ接点がなかったまーこですが
とっても楽しみにしているのですト音記号

長々となりましたが
ばうちゃんミュールでも頑張ってねニコちゃん
小田部さん楽しみに待ってますきらきら

6月にメンバーリニューアルなブランシェに
皆さまいらしてくださいエルモ

皆さまのご来館お待ちいたしております♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ハート2013 BRANCHE PVハート

YouTubeBranche TV

BLANCHE流コーディネートブック LIENハート
$Dress Shop Branche Blog

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・

ウエセレTVはコチラ

最新の記事
カテゴリー
月別