ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡ミニドレス♡

Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日のTOP画像はかめの好きなかわペにしてみましたハート
今も後ろで接客中のかわペの笑い声が聞こえてきます笑顔きらきら。

44年前の10月5日はサザエさんが放映された日だそうですサザエさん
昔、火曜日日曜日に放送してたのをを知ってる人はアンシャンテに何人いるでしょうか笑顔sei

と、ゆうことで。
みなさんこちらをご覧下さいませハート

ハートドレス撮影 Part1ハート

ハートドレス撮影 Part2ハート

可愛くないですかsei
可愛いですよねー笑顔ハート

ロケにも着ていけるドレスが増えたんです!
涼しくなってきた今日この頃。
お写真撮影にいい季節になってきましたカメラキラキラ

ロケだったら・・・
海浜公園
千波湖

水族館
お2人の思い出の地
(学校とか、職場とか・・・許可が出れば!笑)

などなど、わくわくしちゃいますねsmileはあと

もちろん館内の撮影でも着れますよビックリ

おすすめはミニドレスハート
ご自身のかわいい靴をコーディネートして可愛くするのもいいですよ靴ハート2こ
ぜひフィッティングしにきて下さいsei

BRANCHEのLINE・・・登録していますか笑顔キラキラ*
まだのかたは をクリックマウスほし

友だち追加

その他のお知らせは。。。
こちら↓

BRANCHE流 コーディネートブック
L I E N
$Dress Shop Branche Blog

みなさんの「ウェディング」がとっておきのカタチで残せますように^^heart2
こちらをクリック\^^/♥akn♥
新しい発見とわくわくでいっぱいのBOOk 是非みてくださいね照れるパステル

BRANCHE 新作 PVできましたーキラキラ

新作ドレスのラインナップキラキラ
カメラワークにもこだわったPVですきらん

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

 

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別