ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡10月に入ったから・・・♡

Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

かめがブログに帰ってきましたよ嬉しい
・・・と、ゆうことは!

今日は何の日が復活ですsei

本日は豆腐の日だそうですよ豆腐
後で今夜の晩ご飯を悩んでるぐっさんに、おすすめしてみようと思います笑顔キラキラ*

さてさて。
いよいよ10月突入です。
秋ですねichou☆☆

秋と言ったら和装でしょふ

と、ゆうことで本日はコチラの和装をご紹介!

ハートB-20ハート
Dress Shop Branche Blog

赤・黒・金のお色味が華やかさとかっこよさを演出してくれる1着きらきら
中のお着物も赤なので、黒の打掛が良く栄えます!

Dress Shop Branche Blog

Dress Shop Branche Blog

サイドや後姿にも黒地に金のプリントがより豪華に花嫁さんを演出してくれますハート
黒に金なので、華やかさだけでなくシックな印象も与えます笑顔はあと

Dress Shop Branche Blog

後姿アップ!
大振りな柄で本当華やかですねきらきら。

Dress Shop Branche Blog

ヘッドも掛下に合わせて赤系のお花にする事によって、お顔もより華やかになりますよビックリ

いかがでしたかーsei
こんなにシックな色打掛、なかなかないんじゃないでしょうかsei

お写真撮影ではかっこよく。
結婚式のお色直しではシックに決めてみるのもいいんじゃないでしょうか笑顔キラキラ

さてさて、明日はちびまるこちゃんのさくら友蔵さんのお誕生日ケーキきらきら
現在生きていると115歳・・・ご長寿ですねキラキラ*

ではまた明日ーsei

BRANCHEのLINE・・・登録していますか笑顔キラキラ*
まだのかたは をクリックマウスほし

友だち追加

その他のお知らせは。。。
こちら↓

BRANCHE流 コーディネートブック
L I E N
$Dress Shop Branche Blog

みなさんの「ウェディング」がとっておきのカタチで残せますように^^heart2
こちらをクリック\^^/♥akn♥
新しい発見とわくわくでいっぱいのBOOk 是非みてくださいね照れるパステル

BRANCHE 新作 PVできましたーキラキラ

新作ドレスのラインナップキラキラ
カメラワークにもこだわったPVですきらん

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
         Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
    ↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別