ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大事な2日間。

BRANCHE BLOG
はじまるよ~~~てお花。

こんばんは!!
お久しぶりですぺです!!heart2

昨日一昨日は会社で1番大切な日、
経営計画発表会でした!

各店舗をしっかりと知る大事な日です。

BRANCHEではドレスショップミュールとコラボして
発表しました苦笑いハート薄い赤

$Dress Shop Branche Blog

MURE水戸関さん
MUREつくばみらいさん

ドレスショップについて
熱弁してくれています!

そして毎年恒例となったドレスショーきらきら

$Dress Shop Branche Blog

まずはドルチェのドレスを着たみどりさんハート
何着ても似合います。ほんとに。

$Dress Shop Branche Blog

つづいてプランナーぴょんこさん比呂
ヒョウ柄といったらぴょんこさん笑顔
間違いないです。きゃわいいー!!

$Dress Shop Branche Blog

次に出てきたのはMURE水戸のまあなさんと小野写の川田さんキラキラ
ポージング様になってます!笑
でも2人ともモデルさんみたいですねーり

$Dress Shop Branche Blog

あれ。。。
おネイサンまぎれてますよ。笑

$Dress Shop Branche Blog

そしてこの方!よっしーheart2
可愛すぎて叫びました。ほんとにかわいいんです。です。

$Dress Shop Branche Blog

最後はぴぴさーーんり
ほんとにきれいです顔
ママとは思えないですよね!!お花。

いかがですか???
うちの自慢のドレスおネイサン達ですふ

そしてこの方を忘れてはならない・・・・!!

$Dress Shop Branche Blog

Dress shop
B O S S !

Yes.

ちこさん笑顔ハート

この方がいなければ始まらないんです。
アツく語っていただきました。

やはりこの方

すごいです。

なにがすごいって???

気になる方は実際にあってみてくださいなハート

おまちしとります。

そんなこんなで2日間発表をおこなってきました。

今後も私達はお客様の幸せのために
日々頑張っていきます。

この想いはドレスショップスタッフが1番強いです。

みなさん。

アツい想いを感じに是非

BRANCHE
  &
MURE
いらしてください!!!

おまちしてまーーーーーす笑顔ハート

その他のお知らせは。。。
こちら↓

BRANCHE流 コーディネートブック
L I E N
$Dress Shop Branche Blog

みなさんの「ウェディング」がとっておきのカタチで残せますように^^heart2
こちらをクリック\^^/♥akn♥
新しい発見とわくわくでいっぱいのBOOk 是非みてくださいね照れるパステル

ブランシェでも大人気のDisney DressにPVがあるんですキラキラ
そして世界観がとっても素敵な映像なので、是非見てみてくださいハート

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
         Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
    ↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別