ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

和婚☆ 

BRANCHEブログ始まるよーはーと

本日は,母の日カーネーション
皆さんは,日頃の感謝をお母さんに伝えましたか?sei
私は,昨日・一昨日と両家のお母さんにお花を贈りましたキラキラ
ほんの気持ちだったのに,とっても喜んでくれて涙が出そうになっちゃいましたsei

結婚も一緒。。。リボン

結婚式は,お2人が夫婦になった大切な記念の日

結婚式とは,ご両親への感謝の気持ちを伝える日

結婚式とは,今まで支えて下さった方々への“アリガトウ”を伝える日

結婚式では,様々な想いが詰まっているのですはーと

日本日本伝統衣装はコチラ♥akn♥
$Dress Shop Branche Blog

白無垢(しろむく)

白無垢とは,表裏白一色で仕立てた和服で,古来,日本では白を神聖な色として,祭服の色に用いったそうです。
室町時代末期から江戸時代にかけて,花嫁衣裳・出産・葬礼・経帷子(きょうかたびら)・切腹の衣服とされいました。下着を白無垢にするのは高貴の風。
明治以降,洋式慣行が入り,葬礼等が黒になり,結婚式(神前挙式)で花嫁が着用する婚礼衣装と式服の下着に残ると言われている物なんです。
それ以外にも,無垢な気持ちで嫁ぐ・あなた色に染まるという言葉もある様です!

☆後ろ姿
$Dress Shop Branche Blog

☆側面
$Dress Shop Branche Blog

☆アップ
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

歴史ある衣装白無垢

日本人に産まれたからには,晴れの日の衣装として衣装選びをするのも一つの選択肢ですよねsei

皆さんは,どんな衣装を選びますか?

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
         Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
    ↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

みどりがお送りしましたー花

明日もお楽しみに。。。はーと

最新の記事
カテゴリー
月別