ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

♡フラワードット♡

$Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

本日は乗馬許可の日なんだそうです駈歩キラキラ*
アンシャンテでもお馬さんロケでおせわになってますハート
私も1度乗馬にチャレンジしたいものです!

さてさて。
4月も半ばとゆうことで、あっと言う間ですねsmilesei

アンシャンテのガーデンも綺麗に色づいてきました葉。キラキラ

そんな今日オススメなのがこちらのドレスハート

ハートC5F-552ハート

PEACHY GIRL ♡ フラワードット
$Dress Shop Branche Blog

全体的にフラワープリントがされており
可愛らしい赤のドットがキュートですハート

$Dress Shop Branche Blog

後ろ姿もゴージャスですよキラキラ*
フラワープリントだけでなく造花もあしらわれているので
平面だけでなく、立体でもお花が楽しめます!
もちろん後ろ姿のドットも可愛らしいですねハート

$Dress Shop Branche Blog

大きめのおリボンは後ろ姿をより華やかにしてくれますキティちゃんのリボン

Dress Shop Branche Blog

ブレスレットや・・・

Dress Shop Branche Blog

リングなどのアクセサリーもお揃いはあと
世界観をより楽しめる一着です嬉しい

Dress Shop Branche Blog

ヘッドだってお花モリモリですよ花花花
ご新婦さまのお顔やヘアスタイルをより華やかに演出してくれます!

Dress Shop Branche Blog

そしてハットまでセットでついてきますよーキラキラ
驚きですね!

夏挙式の方でしたら夏らしさも演出できますね笑顔ハート2こ
アンシャンテのガーデンで撮影してもとーーーってもかわいいですよハート

イメージ動画はこちらのPVからどーぞハート

明日は1887年に首相官邸で
伊藤博文主催による仮面舞踏会が開催されたらしいです仮面

ちょっと・・・いやかなり仮面舞踏会に興味があるかめでした笑

ではではまたあしたー!

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
         Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
    ↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別