ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡入社式♡

Dress Shop Branche Blog

ひさびさにBRANCHE BLOGにちこさんが登場だーおかっぱ

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日はヴィンセント・ギャロさんのお誕生日ですよーケーキきらきら
久々にバッファロー’66が観たくなりました笑顔ハート

ちなみに54年前の今日は王貞治選手がデビューした日でもあるんですよキラキラ*

デビューと言ったら新人さん!
小野写真館グループにもフレッシュな新人さんが仲間入りです!

昨日は勉強会の前に入社式が行われましたーキラキラ*

Dress Shop Branche Blog
フレッシュな新人7名ですハート

Dress Shop Branche Blog
真剣に社長の話しを聞く新人7名。

Dress Shop Branche Blog
新社会人の意気込みを語る新人プランナーさん、りほちゃんキラキラ*

Dress Shop Branche Blog
新人衣装さん、ばうさんキラキラ*
やや緊張気味なのでしょうか笑顔sei

Dress Shop Branche Blog
そしてアンシャンテマネージャーの山崎さんキラキラ*
ベテランの貫禄が伺えます笑顔きらきら。

Dress Shop Branche Blog
そして小野写のカメラマン、河田くん
なにやら企んでる顔ですねsei

そうです。

同じく小野写のカメラマンみさえさん
お得意のダンスを披露してくれたのです!

Dress Shop Branche Blog
曲は『ファッションモンスターおんぷ

Dress Shop Branche Blog

Dress Shop Branche Blog
山崎さんもりほちゃんも楽しそうですねー笑顔ハート

Dress Shop Branche Blog
そして最後に集合写真ですカメラ
写真館って感じがしますよね笑

Dress Shop Branche Blog
おまけのりほちゃんハート
これ、キットカットの広告みたいに可愛すぎませんかはあとsei

りほちゃんは新人代表挨拶を完璧にこなしておりましたキラキラ*
いやー・・・プランナーさんはさすがだなと感じました!

お疲れ様でしたビックリ

そしてしして。

明日12日は東京大学が設立された日です帽子
学校の食堂に憧れを抱くかめには、天下の東大の食堂に興味津々です!キラキラ*

どなたか一緒にいきませうえへへお食事

ではではまたあしたー花

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
     12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別