ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡勉強会アーンド新年会♡

$Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日は天使のささやきの日だそうですハート
天使のささやきとはダイヤモンドダストのことだそうですスノーパターン

さてさて。
先日小野写真館グループ全体での
勉強会アーンド新年会がありましたビックリ

BRANCHEスタッフも和装のお勉強してきましたよー鶴
他の店舗のスタッフといろいろ学べるのって楽しいなと感じました笑顔きらきら

その時の様子をBRANCHE BLOGをご覧頂いたアナタに
ちょこっとお見せしちゃいます☆

Dress Shop Branche Blog
みんな真剣えんぴつ☆勉強
真剣かつわいわいと楽しい勉強会ですスマイル

Dress Shop Branche Blog
美容のよっしーちゃんハート
なにやら真剣に発表していますキラキラ

勉強会はこれくらいにしておいてsei
新年会の様子にいきましょーsao☆

Dress Shop Branche Blog
バーテン、キャンさんキラキラ*
アルシェには素敵なバーカウンターがあるんです!
上手く行けば社長のバーカン姿が見れちゃうかも・・・ハート赤

Dress Shop Branche Blog
真剣に打ち合わせ中の高津さんと太田さんキラキラ
敏腕アルシェプランナー!
そして後ろにひっそりと美容の大塚さん・・・笑

Dress Shop Branche Blog
真剣に打ち合わせ中のすんみ豆丸

Dress Shop Branche Blog
司会の2人sei
身長差、約25cm!(カメラマン藤咲くさん推定。笑)

Dress Shop Branche Blog
普段なかなか見れないレアな女子4人組ハート薄い赤

Dress Shop Branche Blog
何気に同級生キラキラ
レアな2人組ハート薄い赤

Dress Shop Branche Blog
社長の真剣な熱いお話!

Dress Shop Branche Blog
それを真剣に聞く、小野写真館の澤川さんさん!

そして

Dress Shop Branche Blog
みんなでかんぱーいaya

Dress Shop Branche Blog
ここぞとばかりにみんなご飯に群がってますy’sケーキ
ご飯はどれも美味しそうでしたsao☆ハート

Dress Shop Branche Blog
会長もほろ酔いの良いきぶん笑顔sei

Dress Shop Branche Blog
なぜかカメラ目線ばっちりのえりかさま笑

Dress Shop Branche Blog
社長HAPPY BIRTHDAYケーキきらきら
躍動感のあるピースですね☆

Dress Shop Branche Blog
豊島さん・・・好きです笑顔ハート

Dress Shop Branche Blog
よっしーちゃんのゾロゾロ
社長のバースデイ動画の一部です映画はあと

Dress Shop Branche Blog
それを微笑む藤咲くさんsmile

Dress Shop Branche Blog
勉強会+新年会の日にお誕生日だったキャンさんケーキきらきら
1日ありがとうございます、お疲れさまです!

Dress Shop Branche Blog
村井さんのスーツ姿・・・好きですハート

Dress Shop Branche Blog
そして最後に集合写真カメラキラキラ*

新生アルシェも見る事ができ
学ぶ事の多い1日でしたが
とても楽しい勉強会アーンド新年会でしたビックリ

去年はアンシャンテの女子チームで
着物を着て少女時代GEEを踊ったのが懐かしいです笑

気になる方はポチッとなハート矢印

来年はどんな新年会になるのでしょーかsei

ではではまたあしたーえへへ

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
     12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別