ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

引振袖のすすめ♡

Dress Shop Branche Blog
研修中の美容さん3人娘ですハート

アニョハセヨ かめイムニダかめ

本日1月19日
カラオケの日/のど自慢の日ですマイク

そんな今日誕生日を迎えるのは
宇多田ヒカルさんとCoccoさんですケーキきらきら
どうりで歌が上手な訳だ嬉しい

上の写真の美容さん3人娘はなんの研修をしているか分かりますかsei

そうです。

そこのあなた大正解!笑

引振袖の帯の研修をしていたのですキラキラ

打掛などとは違い帯も見えるので、重要なお洒落ポイントなんですよハート2こ

ハート振袖(本振袖)/引き振袖(お引きずり)
着物の裾を打掛のように引いたものを「引き振袖」や「お引き摺り」といいます。
角隠しをつければ挙式でも着られる花嫁の正装です。
中でも人気は黒地の引き振袖「黒引き」。
昔は裕福な家柄の花嫁衣裳として人気があり、昭和初期までは一般的な花嫁衣裳でした。

とゆうように今でも引振袖は人気なんですよビックリ

ちょっと大人な方には
シックに黒
キラキラ*
Dress Shop Branche Blog

黒でも少し可愛らしさと華やかさがほしい方には
花柄で華やかにキラキラ*
Dress Shop Branche Blog

こだわる方には
IKKOさんの打掛キラキラ*
Dress Shop Branche Blog

鮮やかな色合いで個性を出したい方には
ターコイズブルーでキラキラ*
Dress Shop Branche Blog

どうでしょう?

打掛も素敵ですが引振袖もステキじゃないですか笑顔ハート赤
挙式でのお色直しで着てもいいですし
前撮りやお写真だけ残したいって方にもオススメですよ!

打掛を着る方が多い中、
『人とは違うのがいいハート赤
って方にもオススメですsmile

お写真の残し方もこだわりフォトプランで残していけば
お2人だけの世界観で残していけますキラキラ

詳しくはこちら矢印
http://enchante2006.com/

そして明日20日はハート赤玉の輿の日ハート赤だそうですキラキラ
私も玉の輿に乗りたいものです笑顔笑

ではではまた明日ーsei

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
     12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別