ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡ブライダルフェア日和♡

Dress Shop Branche Blog

今日のリングガールりおんちゃんハート
ナイススマイルですスマイルハート2こ

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日はフランシスコ・ザビエルのお誕生日なんですよーケーキきらきら

学生時代を思い出しました・・・笑

本日はいよいよブライダルフェアですsmileキラキラ

昨日の悪天候が嘘の様に快晴でございますキラキラ

BRANCHEの晴れ女、よっしーちゃんがアテンドに入るからでしょうか?

Dress Shop Branche Blog

と、思ったら。
模擬結婚式が始まったら雨が降ってきました・・・涙

新郎役のウエセレマークのせいにしておきましょう眉毛付きの顔笑

ではでは。
本日の様子をちょっとだけお見せしちゃいますハート

Dress Shop Branche Blog

お新婦様は挙式前、お支度が終了するとこんな感じでお写真を残しますハート

Dress Shop Branche Blog

お部屋でのお写真が終わると次は型物ですカメラ
2人のかっちりした写真も残しつつ
お子様との3人でのお写真も残していきますキラキラ

Dress Shop Branche Blog

こーんなラフな感じも残しますスマイル

Dress Shop Branche Blog

変顔だって・・・笑

Dress Shop Branche Blog

お子様1人の写真だって残しますよーハート
この可愛さ・・・メロメロです笑顔はあと

Dress Shop Branche Blog

そしてぴょんこ先生も頑張っております笑顔キラキラ*

ハート ハート ハート ハート ハート

chapel*そしてここからが模擬挙式開始ですchapel*

Dress Shop Branche Blog

まずはご新郎様役、マークの登場ですネクタイ*

Dress Shop Branche Blog

続きましてお父様役の会長と一緒にご新婦様役のばうさんの入場ですハート2こ

Dress Shop Branche Blog

まずはブーケブートニアのセレモニーです花束

Dress Shop Branche Blog

ばうさん、ブーケを受け取らずブートニアだけ取ろうとしたようですsei
本番では間違えないでねーお花。

Dress Shop Branche Blog

続いてリングガールの登場ですハート
密かにプリキュアのネイルシールを貼って頑張ってたりおんちゃんです!

Dress Shop Branche Blog

お客さまと一緒にリングリレーですheart ring*
人前式ならではのセレモニーですよねキラキラ

Dress Shop Branche Blog

みなさんから渡されたリングを交換し指輪披露ですheart ring*キラキラ*

Dress Shop Branche Blog

ベールアップをして・・・

Dress Shop Branche Blog

お待ちかねの誓いのキスキスマークさん♡
2人はどこにしたのでしょうか!笑

Dress Shop Branche Blog

そして誓約書にサインです羽ペン
人前式の場合はお2人が署名した後に立会人の署名がありますビックリ

そして退場したら・・・

ハート ハート ハート ハート ハート

再入場です!

Dress Shop Branche Blog

フラワーシャワーに使うお花ですはなびら。

Dress Shop Branche Blog

みなさんのお花が集まるとこーんなに素敵なフラワーシャワーが出来上がるんですハートハートハート
キレイですねきらきら

密かにばうさんもティアラからお花にヘッドチェンジですおはな。
そしてドレスとお揃いのレースショールを付けています笑顔ハート

Dress Shop Branche Blog

そして通常ならばブーケプルズなのですが・・・

今日はお2人で楽しめるワインでプルズを行いましたシャンパン

挙式の雰囲気やフォトの感じ等、参加して頂いた方は分かりましたでしょうか?

今日参加出来なかった方も、この写真で少しは雰囲気伝わりましたでしょうか?

さてさて、昨日クイズに出していたドレスは当たりましたでしょうか?

ばうさん、とても似合っていますねはあと

ドルチェの新作白ドレスキラキラ
大人気なんですよーキラキラ

$Dress Shop Branche Blog

ぜひぜひ試着しに来て下さいね嬉しい

ではでは、明日は釈迦のお誕生日ですケーキきらきら

久々に聖☆おにいさんが読みたくなりましたーsei

ではではまた明日ーハート

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

 

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別