1. HOME > 
  2. 新着情報 > 
  3. 新型コロナウィルス感染拡大防止に対するお知らせとWEB相談対応について

新型コロナウィルス感染拡大防止に対するお知らせとWEB相談対応について

日頃よりドレスショップ『ブランシェ』各店をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の継続を受け、ドレスショップ『ブランシェ』各店について2020年5月31日まで臨時休業とさせて頂きます。
弊社弊店におきましては、お客様のご理解・ご協力もございまして、新型コロナウィルスの感染者ゼロとなっております。
尚、弊店各店共に以下期間中につきましても「ご予約のお客様」「ご希望のお客様」のご対応させていただきますのでご安心をください。
またご自宅にいながらWEBでの相談は非常に有効な手段と思い既に全店舗対応済でございます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
→ WEB相談のご予約

【臨時休業期間】2020年5月31日(日)まで
【臨時休業店舗】
・ひたちなか店(茨城県ひたちなか市)
・つくば店(茨城県つくば市)
・横浜店(神奈川県横浜市中区)

臨時休業期間中につきましては、WEB相談対応の他、メール・LINE等でのお問い合わせも承っております。
お客様、お客様のご家族様、従業員、従業員のご家族様すべての皆さまに笑顔、幸せ、感動を連鎖させることができますよう、そして豊かな社会を取り戻せますよう早期の新型コロナウィルス感染症の終息を願い、お客様皆さまには営業活動の自粛によりご不便をおかけしておりますが何卒ご理解、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。

スマホ向け表示