ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

くまさんドレス^^

BRANCHE

BLOG

START

こんにちは☆
本日の担当はかわぺです

ここ最近あったかい日が続いてましたが
昨日今日ととっても寒いですよねーーー

なので春ぶりにかわぺは長袖デビューしましたよ!!

だがしかし・・・・

私の隣にいるまあこさんはなんとこの寒さにして

 

 

半 袖 

これには思わず笑ってしまいました。。笑

実はまあこさほぼ年中半袖で過ごしてらっしゃるんです。。寒

かわぺはお腹をすぐ壊すので年中半袖は信じがたい光景です

さて。

本日はかわぺのおすすめドレスをご紹介しますよ〜〜〜

C7F-575①

C 7 F – 5 7 5   
Suger Kei (シュガーケイ)

世界中で愛されているリバティベアーがコサージュの間から顔をのぞかせる
シックな中にキュートな遊び心を閉じ込めたカラードレスです

アンティーク調のデザインが秋っぽい印象になりますよね^^

C7F-575②

全身にほどこされたグリッターが会場全体を華やかな印象にしてくれる1着です

いかがですか??
フランス人形のように着れる可愛いドレスを
是非試着しにいらしてくださいね

他のシュガーケイドレスはコチラから

それではまた明日〜〜〜^^!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

レストランウェディング 『ALAISE~アレーズ~』
OPENheart2!!!!

詳しくはコチラ

BLANCHE流コーディネートブックLIEN
$Dress Shop Branche Blog

ハート

2014 BRANCHE PVハート

Branche TV

最新の記事
カテゴリー
月別