ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

バレンタイン♡

 

こんにちはBRANCHEです 🙂

 

本日のブログ担当はおけいですっ♪

 

昨日買い物に行ったら、

チョコレートがずらーーーーー!って並んでいて

バレンタインの時期かっ!と感じました 💡

 

一応、毎年手作りやってますよ 😉 笑

だいたいはつまみ食いしてます。。。

 

小学生や中学生の時は友チョコ交換とかやってましたね〜 😆 懐

もらったチョコを家に帰って食べるのが幸せでした 💡

 

今年はBRANCHEでチョコ交換とかしたいですね〜 😳

誰のチョコが美味しいか選手権とか開催したいです。笑

その時はみんなのチョコをアップするのでお楽しみに^^♪

 

皆さんもバレンタインの準備お忘れなく〜 😆 ♡

 

1

8

 

そしてBRANCHEではバレンタインのように甘いスイーツ達が

プリントされているドレスがあるんです 😳 !!

ヘットにはドーナツやケーキが!!!!!

 

見ているだけでお腹いっぱいになってしまいそうなドレス 🙄

もうまさにバレンタインにふさわしいドレスですね♡

 

ぜひこの2月にご試着ください 💡 お待ちしております♡

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー

!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

最新の記事
カテゴリー
月別