ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大人ドレスにchallenge☆

BRANCHE BLOG
はじまるよー!(‐^▽^‐)花

こんばんは~~~!!
本日の担当はです走るキラキラ

昨日はゲリラ豪雨でしたね涙目

久しぶりのどんがらがっしゃんな感じで。ええ。

でも本日は快晴!きもちえーー

やっぱり晴れが一番ですねきらきら

さってさて、本日もドレス紹介しますよ~笑顔ハート

$Dress Shop Branche Blog
W7F–251

マーメイドのウェディングドレスです笑顔ハート
体のラインがきれいに出るマーメイドはカッコ良くドレスを着たい方におすすめきらきら
こちらは全体に繊細な刺繍が施されているのでシンプルすぎず華やかさもしっかりとありますよ花
ポイントは裾のフリル!!
トップスとの生地の切り返しがあることによって、
メリハリがつきますりぼん

$Dress Shop Branche Blog

胸元にはコサージュお花。
アクセントになり、お顔の位置に近いことで華やかさがプラスされますよheart*

$Dress Shop Branche Blog

後ろ姿はこちら!
みてください!!このロングトレーンキラキラ*涙目
キレイすぎませんか~~~~涙目キラキラ
マーメイドでここまで長いトレーンはなかなかないのでオススメですよビックリ

プリンセスラインもAラインもいいですが
大人っぽいマーメイドにもチャレンジしてみてください!!

その他のお知らせは。。。
こちら↓

BRANCHE流 コーディネートブック
L I E N
$Dress Shop Branche Blog

みなさんの「ウェディング」がとっておきのカタチで残せますように^^heart2
こちらをクリック\^^/♥akn♥
新しい発見とわくわくでいっぱいのBOOk 是非みてくださいね照れるパステル

ブランシェでも大人気のDisney DressにPVがあるんですキラキラ
そして世界観がとっても素敵な映像なので、是非見てみてくださいハート

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
         Dress Shop Branche Blog

アルシェではこんな撮影が可能なんですカメラキラキラ*
自分達の世界観をとことん作り込む撮影をしたいハート
どんな撮影でも構いませんスマイル
まずは,アルシェプランナーへ相談しにGO-GO-!

例えばこんなのはいかがでしょうかsei
    ↓  ↓  ↓
$Dress Shop Branche Blog

$Dress Shop Branche Blog

可愛いですハート

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ

http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別