ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡NATURAL BEAUTY♡

$Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

茨城県民のみなさ、3月10日は何の日か分かりますかsei

そうです。

ですジャーンキラキラ

水戸出身の梅宮辰夫さんは、明日がお誕生日でしたケーキきらきら

おしいですね泣き

そんな今日はこちらのドレスをご紹介ですキラキラ

ハートC7F-570ハート

あの人気ブランドNATURAL BEAUTYのドレスですキラキラ

Dress Shop Branche Blog

全体的にとてもシンプルな造りのドレスですハート

裾部分は色味の違うスカートが重なり合っているので
淡くなりすぎません!
ウエストも切り返しがあるので
足長効果ありですよキラキラ

Dress Shop Branche Blog

トレーンも程よい長さですハート薄い赤
そして横からみたラインもとてもきれいですキラキラ

Dress Shop Branche Blog

後ろのラインもキレイですねー笑顔ハート

可愛くてシンプルは好きだけど少し物足りない・・・。
そんなご新婦様にはこちらもありますよ!

Dress Shop Branche Blog

なんとバックにチュールスカートを付ける事が出来るんですキラキラ
これで可愛さ増ですねハート赤

横からのシルエットも丸みが合ってかわいいですね笑顔ハート2こ

Dress Shop Branche Blog
チュールスカートを付けるとトレーンも長くなるんです!
チュールだからたっぷりボリュームでも重く感じません嬉しい

Dress Shop Branche Blog

バック大きめなリボンもついて、可愛さに抜かりなしです笑顔キラキラ*

Dress Shop Branche Blog

胸元は繊細なレースがふんだんに使われているので
ご新婦様の女性らしさや華やかさをより演出してくれますはあと

こちらの新作ドレスも大人気になっております!
これから挙式を考えているご新婦様。
お日にちは早い者勝ちですよ笑顔ハート

まずは試着してみなきゃ始まりませんよー!

ちょっとでも気になったらお電話くださいスマイル

sao☆ 029-354-6432

そして明日は3月11日。
梅宮辰夫さんのお誕生日ですケーキきらきら

そしてサザエさんの弟。
磯野カツオのお誕生日でもあるんですよケーキきらきら

実はこの2人同級生・・・衝撃の事実です笑

ではではまた明日ーsei

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
     12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811 end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別