ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新作ドルチェ♡!!

Dress Shop Branche Blog

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日1月23日はワンツースリーの日ですね!
私が勝手に決めたんですがねふ笑

そんなワンツースリーの日に誕生日を迎えるのは
葉加瀬 太郎さんですケーキきらきら

まさに良い音楽を奏でそうな日のお誕生日ですねsei

そして今日はコチラの新作ドレスをご紹介ですキラキラ

ハートW5F-531 ドルチェハート
Dress Shop Branche Blog
今までのドルチェとは少し雰囲気が違う新作です!

リボンがウエストの切り返しをより綺麗にみせてくれますキラキラ
そしてリボンだからかわいいとゆう、一石二鳥ですリボン

Dress Shop Branche Blog
横のラインも

Dress Shop Branche Blog
後ろ姿も
スカートがふわふわっとしていてボリュームもあるんですよハート赤

Dress Shop Branche Blog
右のスカートの裾部分は左側とは違ったテイストになってますので
左右で違った印象をたのしめますハート2こ

Dress Shop Branche Blog
ヘットも大小のドレスとお揃いのお花が付いてるんですおはな。
挙式と披露宴で印象を変えてもいいですよねsmile

Dress Shop Branche Blog
そしてこちらのドレスは
ネックレスと・・・

Dress Shop Branche Blog
イヤリングがセットになっていますキラキラ
トータルコーディネートが出来てしまうわけです!

Dress Shop Branche Blog
そしてウエスト部分にはお花も取り付け出来るんですビックリ

Dress Shop Branche Blog
リボンの時とは印象ちがいますよねsei

Dress Shop Branche Blog
さらにさらにボレロもついてて可愛さ満点なドレスなんですーハート薄い赤

お写真だけでは伝わりきらない可愛さ!
ぜひ試着にきてくださいねーハート薄い赤

そしてそして
こちらのご予約もお早めにーハートハートハート

Sugar kei先行試着会
$Dress Shop Branche Blog

新作先行試着会
$Dress Shop Branche Blog

さぁさぁ、明日は金曜日の19時からでお馴染み。
『ドラえもん』に登場する『パパ』こと 野比のび助のお誕生日ですよケーキきらきら

たまにはゆーっくりドラえもんを見るのもいいですよねパパ
ちなみにカメのオススメはのび太の日本誕生のび太のドラビアンナイトですドラえもん02♡

ではではまた明日ー笑顔☆

その他のお知らせは。。。
こちら↓

(株)小野写真館ブライダル部門でnewオープン!!!
12月20日から
ガーデン邸宅「アルシェ」
が小野写真館グループに仲間入りしましたハート
Dress Shop Branche Blog
詳しくはこちら!ハート薄い赤↓
http://arche-wedding.jp/
私達スタッフも今後が楽しみです!

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

$Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

 

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

 

最新の記事
カテゴリー
月別