ドレスショップブランシェ

ドレスショップブランシェ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

♡121212♡

アニョハセヨ かめイムニダかめ

今日はBIGBANG V.Iことスンリのお誕生日です王冠キラキラ
お家に帰ってライブDVDを観ながらケーキを食べようと思いますケーキsss

そしてみなさんお気づきですかはてな
12年12月12日
の121212揃いですキラキラ
こんな日に入籍されるなんてロマンチックですよねはあと

そんな今日はまもなく始まるSugar kei先行試着会に先駆けて
Sugar Keiのまだまだ新作ドレスのご紹介です嬉しい

りぼん Sugar Kei リボン白ドレス りぼん W5F-521 りぼん
Dress Shop Branche Blog
このドレスは360度リボンがふんだんに使われてるドレスなんですりぼん

Dress Shop Branche Blog
後ろ姿まで抜かりなしハート薄い赤キラキラ*

Dress Shop Branche Blog
ズーーーム検索アイコンキラキラ*

Dress Shop Branche Blog
近寄られてもリボンずくしsmileハート2こ

Dress Shop Branche Blog
集合写真で後ろに立たれても
リボン付きのストラップが可愛さを演出してくれますビックリ

Dress Shop Branche Blog
そしてそしてSugar Keiは小物もお揃い!!
ペンダントもイヤリングもリボンなんです!!
かわいすぎるーーーsmile

Dress Shop Branche Blog
ティアラもお揃いティアラ

Dress Shop Branche Blog
このドレスはベールもセットなんです!!
挙式と再入場の時にベールチェンジも素敵ですよねハート薄い赤

Dress Shop Branche Blog
そしてなかなか他では見ないブレスレッドもついてるんです♥akn♥

欲張りな女子にはもってこいのドレスになってるんですビックリ

Dress Shop Branche Blog
満足して河ペもにっこりハート赤ハート赤ハート赤

こちらのドレスは色違いでピンクもあるので
挙式では正統派で行きたい方は、お色直しで着るのもオススメですハート2こ

白とピンクだと違った印象になるのでぜひぜひ着比べてみてくださいスマイル

そして明日は
正月事始めの日門松
ビタミンの日みかん
美容室の日はさみきらきら
なんだそうですsmile

美容室に行って、みかんを食べて、お正月の準備を始めましょうsei

その他のお知らせは。。。
こちら↓
NEWS

$Dress Shop Branche Blog

(株)小野写真館グループのAZ「アズ」水戸店がオープンしました!
ひたちなか店、つくば店同様オシャレで可愛い振袖が揃ってますよハート
お友達同士でも行きやすいお店になってますので是非こちらも足を運んでみて下さいサザエさん


そして。。

毎週金曜と言えばーコレだー!!

毎週金曜日のお昼12時と言ったら・・・
ウエセレTV!!
Ustream上で絶賛放映中

Dress Shop Branche Blog

コチラでご覧になれますよテレビ
↓
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

もっともっとドレスや和装のカタログを見たい方は HPをクリック↓

 

http://www.branche-wedding.com/

★★スマホ対応★★

************************************************

BRANCHE 和婚PV
嫁ぐ日のお着物をBRANCHEがプロデュース

最後に。。。

アンシャンテの姉妹店
ナチュラル&スロウがコンセプト

1日2組限定邸宅型フォトウェディングスタイル

アンシャンテナチュレ

305-0025茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811 begin_of_the_skype_highlighting

029-879-7811end_of_the_skype_highlighting

http://enchante-nature.com/

以上。

最新の記事
カテゴリー
月別